地震がっ!

medias2007-07-16

新潟県中越沖地震にびっくり。
ここ東京でも震度3だったし。
新潟は2004年の中越地震から度々割と大きな地震がおきてる気がする。
新潟にお住まいの方は気が気じゃないんだろうな。
関東地方も地震多くていつか大きな地震がきそうなんだけど、
今まで地震が余り無かったトコロでも大きな地震が起きたりしてるから
日本中どこ住んでても、安心できない感じ。
                     
今日は故障して修理に出してた携帯をとりにショップへ。
雨続きの天気だったけど、今日は曇りだったから久々にベビーカーで
お出かけができた。
携帯も電話帳のデータも写真も動画も残ってて、ホッとした。
来週から福岡へ帰省するので携帯がないと、いろいろと不便。
実家にPCがないので携帯がないと日記も更新できないし。
考えるといろいろと依存してるなあ。。。
テレビが無くても生活できるけど
PC無いと困る、、、、
携帯も然り。