またもや雨

medias2007-07-17

梅雨に入った時は雨なんか全然降らなくて、空梅雨?って思ったけど
ここ1〜2週間、雨ばっかだなあ。。。
外にも出れず、写真も撮れず、ちょっと悶々としてる。
せっかく買ったSX-70も外で撮影できなくて、眺めてるだけ。
この調子だと、撮影する間もなく福岡へ帰省しそう。
そしたら私より先に相方が使うのかな、、、
いいけど、なんか悔しい。
やっぱ、夏は暑くても晴れの日がいいな。

              
みなとの最近のお気に入りはNHKのお天気お姉さんと倖田來未とお相撲さん。
共通点が、、、、わからない。
倖田來未のCMが流れただけで、ハイハイで猛スピードでテレビの前に釘付け。
え〜なんで倖田來未