雨の日のお出かけ

medias2007-07-14

毎週土曜日は唯一私が自由になれる日。
最近相方の休日出勤が多く、毎週は難しい状況が続いてたけど、今回は三連休普通に休めるとの事で
久々に一人で出掛ける事に。
台風がやってきてるらしいがそんな事はおかまいなし。
京王線に乗って、まよりちゃんに会いに行った。
二人でランチをし、雑貨屋さんや紅茶屋さんを巡り、お茶をし
たわいもない会話をするのは本当に楽しい時間だった。
大好きな人と会うと自分にもパワーがみなぎるのがわかる。
誕生日プレゼントで頂いたのは写真好きな私の為にシンプルなアルバムとシンプルで可愛い洋服(もともとはまよりちゃんの私物だったそうだけど)
それと、うちに来てくれたときに撮ってくれた、私とみなとの写真が入った、アルバム。
自分では撮る方ばかりで自分とみなとが一緒の写真は殆どないので本当に嬉しかった。


好きな人を写真に撮るのは大好きなので張り切ってカメラ持っていったけれど
外で撮れなくて残念。
今日雨が降ってなかったら、PENTAX 6×7で撮りたかったのに。
                               

彼女の爪に丁寧にマニュキアが塗られて、可愛いお花が描かれてた。
きれいな手のひとって憧れるなあ。