誕生日

medias2007-07-10

いつもと変わらない日。
朝は曇りで散歩できそうだったけど午後から雨。
いつも誕生日は天気が悪い気がする。
                 
朝から携帯に『HAPPY BIRTHDAY!』のメールが続々と届く。
覚えててくれるだけで嬉しい。
心がほっかりと暖かい。
午後、宅急便でバラ一輪。これはHさんからの粋なプレゼント。
また別にUちゃんから『誕生日の本』なるものが届く。
占いはあまりあてにはしないが、ちゃっかり自分のところを熟読す。
昼寝してるとまちゃこから電話。
誕生日オメデトコールだったけど、今月末の帰省の件とお互いの近況を話す。
久々に会える日が楽しみ。
そして元気そうでよかった。
             
みなととのおやつの時間にパルシステムのカステラを食す。
ふんわり優しい味でぱくぱく食べれちゃう。
そんな私をみて、みなとが欲しそうにするので少しあげる。
美味しかったのか次々と要求してくる。
ちょっと食べさせすぎちゃったかも。。。
                
今晩も相方の帰りが遅そうなので、誕生日のお祝いは延期になりそう。