ついにやってきた!

medias2007-07-11

憧れのポラロイドSX-70
しかもファーストモデルのオリジナルバージョン。
ずっと欲しい欲しいと思いつつ、なんとなく買う機会を逃してしまい、
今回に至る。
10日の自分の誕生日を狙い、相方に珍しくねだっってしまった。。。。

部屋にSX-70のポスターを貼るくらい愛してた麗しのカメラ。
もちろん撮ることも視野にいれての購入だったけれども、
どちらかといえば、所有しいたいカメラ、飾っておくだけで満足のカメラだったりする。
本体と別にクローズアップレンズとNDフィルターも買ったらいいお値段になってしまった。
         
カメラを買う目的にだけ訪れた川崎だったけど、新しく西口にラゾーナ川崎って言うショッピングモールが出来てたのでついでに散策。
これは最近川崎にマンションを購入したKちゃん情報で知ったこと。
このテのショッピングモールって駅から離れた郊外にできるものって思ってたけど、最近駅近にも増えてきたな。
ここでお茶をしようと思ったけど、坊がいてうるさかったので1Fのフードコートで『すみれ』のラーメンを食べる。お茶がラーメンに化けた(笑)
ま、いっか。