欲しいモノ

medias2007-07-08

もうすぐ誕生日。
この歳になるとうれしくもなんともないが、イベントとしては楽しい。
誕生日にかこつけて、プレゼントという名目で欲しいものを手に入れられる
またとない?チャンスだから。
相方とつきあってから(結婚してからも含め)もらった(要求した)モノ
☆カメラのストラップ
☆サンダル
☆靴
☆i-pod
☆miumiuの財布

あれ〜去年はなんだったかな?思い出せない、、、、んんん?
もらった記憶がないな〜
年々高価になっていくのは、結婚してから財布の紐を握ってるのが事実上、私だからかもしれない。
そして今年はsx−70を狙ってるのだ。
ずっと前から欲しかったけど、仕事で使う訳ではないし、
使用頻度を考えると、もったいないなと思ったから。
多分手に入れてもあまり使わないと思う。もったいなくって。
でも飾っておくだけでもいい。
デザインが素敵だから。
こうなるともう自己満足の世界。


相方『そういや、ボク今年の誕生日何もらったかなあ?』
あ〜そういやプレゼント忘れてた、、、、
私『でも、去年、アタシが居ないときに何か買ったよねえ?』
相方『............』

状態のいいsx−70を探せたらいいんだけど。