七夕&結婚記念日

medias2007-07-07

今日で結婚三周年になった。
早いもんだね。
七夕を入籍日にしたのは誕生日の三日前だからとか、ロマンチック?だからとかいう理由ではなくて
願い事がかなった日だったから。

三人でどこかのレストランでディナーをと思ってたんだけども
適当なお店が見つからず、結局おウチでうな丼を食べた。
やっぱりうなぎは国産のがいいなあ。美味い。
食後にぶどうの木の夏季限定のシフォンケーキを食べた。
コーヒーゼリーが入ってて、クリームとゼリーとスポンジの組み合わせが以外にもマッチしてて美味かった。
本当はトップスのチョコケーキが食べたかったのに、相方がトップスはヘビーだからと
却下され少々凹む。
でもま、いっか。


最近調子が悪かった携帯電話が壊れる。
去年11月に直したばかりなのに、、、頼むよシャープ!
ソフトバンクのショップに持って行き早速修理を依頼するも
対応してくれた兄さんが今時の若いコ(男子)で話がフレンドリーなのを売りにしてるのか
やたらべたべた話す。
以前の私だったら『うるさいなあ〜話はいいからとっととやってよ!』という態度丸出しにするんだけど
丸くなったのかな、歳のせいなのかな、結構真面目に聞いてしまう。
でも話を聞きながらも早くしてくれないかな〜と思う。
実家に帰省する前に直ればいいんだけど。