雨の日は

medias2007-06-14

関東地方もとうとう梅雨入り
午後から降ったり止んだりで、洗濯物を入れたり出したり、
風も強かったり弱かったりで蒸し暑いのか、涼しいのか微妙な天気。
雨が降らなければ、散歩に行きたかったのだけど
結局家の中でだらだら過ごす。
                                

昨晩みなとは夜中の3時にむくりと起き、部屋の中をひとりでごそごそ
テレビのリモコンをみつけ『うきゃ〜』と喜び、寝ている私の腹の上を
果敢にもハイハイで通ろうとし、ビデオテープを出したり入れたり、、、
相方は気にせずガーガーといびきかいて寝てるけど、
私はみなとに踏まれたり、キャーキャー言われたりしたら眠いのに寝れないよお。
そういう状況でも熟睡できる相方が恨めしい。。。
なので今日は寝不足です。
しかも、外に出てないのでみなとのエネルギーが有り余ってて相手をするのも
体力消耗します。
                               
明日は雨降らなければ、ご近所のYちゃん親子とランチする予定。
何食べようかな〜

*今日の一枚:勝手にパソコンの電源を入れるみなと