あっという間

medias2007-06-13

今日でみなとは生後9ヶ月になる。
早かったね。
妊娠してから産まれるまではノロノロとただ時間だけが過ぎて行く感じだったけど、
産まれてからは、毎日が怒濤の日々であっというまに9ヶ月。
よし!今日から離乳食は三回だ!
と朝から意気込んでみたものの、あまりの眠たさに断念。
いつものように
午後2時と8時。
夜型の生活を変えなければ!と思いつつついついそのままに。

ハイハイで突進してきては頭突きをしてたと思いきや、実はチューだったことが判明!
お見せできなくて残念ですが、、、
ほっぺにチュって感じなんだけど、みなとがするチューはディープなキスでお口をあけてかぶりついてく感じ。
ちょと参ってしまう。
んんん???もしかしたらチューではなく食おうとしてるのか?
そうだとしても、彼が大人になった時それを知ってしまったらショックを受けるだろうな。。。


押し入れを勝手にあけ、埃だらけのぬいぐるみを取ってきてご満悦の様子


チューしに寄ってくる