秋色の服

medias2007-10-11

先日、TRIPで買った服をおろし、袖を通す。
ウールが入っているので来るだけでなんかもう冬もそこまで来てるな〜という気分になる。
特に用事もなかったけど、近所のスーパーやドラッグストアに行ったり公園をフラフラした。
      
普段着には着心地のいい服がいい。
そう感じるようになったのはみなとが産まれてから。
そして、家で洗濯できるのも外せないポイント。

日中もジャージとかスエットとか寝間着?みたいな格好だけは避けたいと思ってる。
日常でもそのままふらりと散歩にできるようにちょっぴりお洒落をするように心がけてるのは
家にこもらないようにするためなのかもしれない。
かといって、誰に見せるわけでもないから、
殆ど自己満足の世界。
それでも自分が心地よい気分でいる為にはお洒落も必要だと思う。