旧体育の日

medias2007-10-10

10月10日は晴れの確率が高いらしい。
気象庁のデータではこの日の雨の確率が10数パーセントらしい。
なのに、10月の第二週の月曜日は雨の確率が高い、、、
  
それなら、10日に戻した方が良いと思うのは私だけではないと思う。。。
   
最近、自分の時間がなかなかとれなくてイライラする事がある。
そのイライラをみなとにぶつけてしまう事も。
みなとが産まれて、子育てに専念する!と決めたものの
なぜかあれも、これもやりたくなる。
だけど上手くいかない。
いろいろな情報に惑わされ、
世間から置いていかれるんじゃないかという焦燥感があるのかもしれない。
相変わらず中途半端な自分にガッカリする。