みなとを集団接種へ連れてく

昨晩からまちゃこと姫が滞在。
今日明日は別の友達のお家に滞在するとの事で
バナナホットケーキの朝食(最近みなとの大好物)を食べて、早々と出て行った。
でも金曜日にまた家に来ることになってたから、
姫とみなととのツーショット写真を撮らなかった。
(と、いうか幼子二人もいると子供達に気をとられ、
そんな暇もなかったのがホンネ)

    
午後から、みなとをポリオの集団接種に連れて行く。
6月に行った接種から半年。
今回は二回目。
接種といってもお口へ入れるだけなんで、泣きもせず楽チン♪
いろんなコがいて個性も色々だな〜なんて思いながらジロジロみてたりする。
なぜだか、男の子が圧倒的に多かった。