まちゃこ来襲

午後から、義父、義母がみなとを見にやってきて
しばらくみなとと遊んで、お茶飲んで、世間話を少々した後
19時の便で帰るので16時に帰って行った。
みなととはなかなか会えないのに、
一泊二日とは、、、、きっと私に気を遣ったんだと思う。
                
義父義母が帰ったので、ちょっとほっとしたのも正直ある。
だけど、帰ってしまうとなんだか寂しい。。。
と、しんみりする暇もなく次の来客が!
    
ピンポ〜ン♪ 
   
次はまちゃこが九州から遥々、生後4ヵ月になる姫を連れてやってきた。
8月にまちゃこの家にお邪魔した時はまちゃこに似てると思ったけど
今日、久々に姫とご対面したら旦那似になっててビックリ!
つくづくコドモの成長って早いのねと実感。