夕暮れ時

medias2007-06-27

雨がやんだと思ったら暑い!
晴れたけど、涼しくなるのを待って公園に出かける。
まだ本格的な夏ではないから、夕方になると風が吹いて散歩できる。
この時間時を狙って?か子連れの散歩が目立つのでみんな考えは同じなのかも。
今日はみなとと二ヶ月違いの女の子と遊ぶ。
初対面といえども子供同士は分り合えるのか、すぐに近寄ってお友達になってしまうから
オトナとしては楽だ。
一時、公園デビューなる言葉が流行ったけどあれはもう死語なのかね?
幸い、うちの周りにはいくつか公園があるけど、いつ行ってもその場の人とすぐに話せる。
都会はドライだからかえっていいのかもしれない。
                                     
芙蓉も夾竹桃も紫陽花も咲いている。もうすぐ夏だな〜