眠くて眠くて、、、

medias2007-06-24

やっぱり、気象庁のいったように梅雨にはいってるっぽい。
今朝からしとしとと雨が降る。
朝方みなとにおっぱいあげてから二度寝
途中みなとが起きて暴れてたけど、相方にみてもらい寝てしまった。
どーしてこんなに眠いんだろう。。。と思う位深い眠りだった。
途中、へんてこな夢を二本見たが、忘れた。
起きたら12時まわってた。
ダメダメ主婦だ。
              
三人で遅いブランチをとった後、
車で図書館へ行き借りてた本を返し、
車やさんにいく。
今日はフォルクスワーゲン
80年代のゴルフは可愛くて好きだったけど、今のゴルフは興味なし。
う〜ん、今更ハッチバック買うのもどうかな、と思うし。
特にないわ〜と思いきやミニバン系のちょっと気になる車を見つける。
基本的にミニバン系の車は嫌いだけど、子供がいると快適性の方を重要視した方がいいのかもしれない。
試乗を勧められたが、みなともいたし、時間もあまりなかったので今回は断る事に。
カタログと記念品?みたいなものを貰って帰る。
やっぱり新車で300万は出せないわ。
週末しか使わないのに、車にそんなに投資してどうするよ。