アイス珈琲

medias2007-06-23

午前中、洗濯したり掃除したり、CDの整理してたらあっという間にお昼。
ランチは自宅でパパッと作れるトマトソースのパスタにした。
みなとがトマト大好きなので、トマトソースに使うトマトを半分あげる。
トマトとバナナの時はベビーチェアが浮くんじゃないかと思うくらい
跳ねる。
最近、意思表示がはっきりしてきて面白い。
                 
午後3時頃、相方が会社から帰宅。
中途半端な時間だったけど、車で近くの赤ちゃん本舗へ行き
坊の消耗品(ウェットティッシュ、石鹸、綿棒など)とパンツを購入。
小腹が空いたのでフレッシュネスバーガーで生ハムとクリームチーズのサンドを食べる。
地味にここのアイス珈琲は旨い。深煎りで味がしっかりしていて私は好き。

暑くて暑くて、車の冷房が効くまでに時間がかかり、後部座席のチャイルドシートに座ってるみなとが、汗だくでかわいそうだった。
やっぱり、中古のフランス車はエアコンの効きがあまいみたい。
         

車の購入を本格的に検討する。