想像が膨らむ

medias2007-06-19

今日はみなとの離乳食の朝食をさぼってしまった。
朝一度起きたんだけど、眠くて眠くて、みなとに添い寝してたらお昼だった。。。
                              
午後、みなとのお昼ねの後に近所をぶらぶら。
あ、暑い、、、、梅雨入りしたって言ったのはどいつだ!
今年は空梅雨なのかな?
雨なんて全然降る気配なし。
             
ドラッグストアでみなと用にフォローアップミルクを購入。
離乳食が三回になったら普通のミルクじゃなくてフォローアップらしいのだが
最近離乳食沢山食べるせいか、はたまた母乳が足りてるのかミルクを飲まなくなった。
産まれてから母乳とミルクの混合で育ててたけど母乳メインになってミルクはたまにってスタンスだったけど。
みなとの7ヶ月検診の時、先生から『う〜ん、もっと太ってもいいね』と言われたので
ミルクを飲ませるようにしてたのだが、、、、
はたして購入したミルクは飲むのか、飲まないのか。

                              
日曜日に購入した布を使ってみなとのズボンを作ろうと思ったのだが、
ズボンが作れるか微妙な大きさだと気がついた。
しょうがないキャミソールにでもするか!
あ、男の子はランニングか、、、、ちぇっ、つまんないの。