苺はやっぱ『とよのか』だね

朝から友人の結婚式写真を出力する。
デジカメはやっぱりべんりだなあ〜
楽だし、補正もそれなりにできるもんね。
あまりに熱中しすぎて昼を過ぎる。
出力してたらインクが切れた。
買いに走るのも面倒くさくなりしょうがなく止める。

実家から苺が届いた。
やっぱり博多産とよのかは旨いね〜
『あまおう』の方が最近は話題らしいけど、
食べ比べてみると『とよのか』の方が断然旨い!
見た目は負けるけど、味は負けてない!
だから私は断然『とよのか』派だね。
あと苺に練乳をかけるか否かで真っ二つに意見が分かれるけど
私的に統計すると、男性は練乳かける派が多く、女性は練乳かけない派が多い!
という事実を発見したぞ。
やっぱり男は乳が好きなのかね〜
ちなみに私も練乳かけない派。