ニワトリが先か、卵が先か

medias2007-10-08

3連休の最後はあいにくの雨、そして寒い。。。
特になにもする事が無かったので
相方の言うままに車やさんへ
なぜか雨の休日は車やさんへいくのが決まりみたいになってる。

車を買うぞ!と意気込んでたくせに、
なんだかんだともう半年。。。
ほんとに買う気があるのか怪しいと思ってたけど
この日の相方のやる気?は本物だった。

今まで欧州車メーカーばかりを巡ってたけど
ここ最近は国産車メーカーを見るようになった。
ホンダに行き、日産へ行き、いくつか車を見、
担当の人に積極的に質問してたから、てっきりこの辺で落ち着くのかと思いきや、
見終わってから
『今日もいまひとつの収穫だったね〜』
だって。
    
散々、私とみなとを連れ回してそれかい!とちょっと怒りモードに。
そして決まって私の
車より住むとこが先じゃないの?攻撃へ
別に家を買えと言ってるわけじゃない。
もうちょっと広めの部屋に引っ越したいだけなのだ。
いつも鶏が先か卵が先かで喧嘩になるんだよなあ。