丸ビル&新丸ビル

medias2007-09-26

急に相方が休みがとれたというので
散歩がてら有楽町&丸の内方面へ
有楽町のmuji cafe (なんせ、坊がいるもんで)で昼食をとったあと
ほんとはあたらしくできたマロニエゲートへ行ってみたかったんだけど
相方は人がいっぱいいるとこはヤダというので
新丸ビル
来た事あったような気がするけど???と思ってたら
それは丸ビルの事だったらしい。
      
丸ビル&新丸ビルでバンバンお買い物できるような生活水準じゃないので
案の定、ほぼウィンドーショッピングになった。
私がみたのはDELFONICS、アローズ、ビームスドレステリア、スピック&スパンくらいかな。
あと4Fの雑貨のフロアは結構楽しめた。
  
新丸ビルの後丸ビルにも行ったけど、同じような感じ。
ドゥーズィエムクラスで気になった洋服があって試着までしたけど、
値札見て、いそいそとお店を後に。。。
   
やっぱり買い物は一人で行きたいと思う。