祝!一歳

medias2007-09-13

今日は相方の仕事が休みだったので、車でぶ〜んと飛ばして港北のIKEA
IKEA船橋店に一度行っただけだったけど、うちからは船橋より港北店の方が近いみたい。
第三京浜使えばあっと言う間だしね。
特に、これを買わなくちゃ!と言う感じじゃなかったけど
行ったら何かを買ってしまうIKEA
今回も、枕やカバー類、雑貨をごちゃごちゃと購入。
お昼はレストランでミートボールのランチを。
平日だったのでソフトドリンクが無料だったのが嬉しかった(セコい?)

実は今日はみなとの一歳の誕生日
IKEAでお祝いしました♪
しっか〜し良く食べるようになったなあ。。。。

う〜ん、北欧の食べ物も美味いな。

もうないの?

『みなとくん、いくつになった?』『一歳!』