ハイハイで行進

medias2007-09-01

午後から近くのショッピングセンターへ
特に何を買う目的もなかったけど
ぶらぶらと見て回り、キッズスペースで一休み
家とは違い、広々とした空間
マットは柔らかく、思いきりハイハイしても痛くない
みなとは大はしゃぎ。
        
はしからはしまでハイハイで突進しては、人にぶつかったり
周りの子供たちにちょっかいだしたりと
それはそれは楽しそう。
ローディがあったからのせてみたけど
みなとではまだ足が届かず
ちょっと怖がってた。
   
ローディ、子供ができたら家に置こうと思ってたけど
みなとが気に入らなかったら止めとこうかな。


とっとっとっとっと〜と軽快に

マテマテ待て〜と追いかけてみる

『こてっ』

大喜びしたのは最初だけ。。。