猛暑!

medias2007-08-21

連日のうだるような暑さの為、こっちに帰ってきてからというもの
外出する気になれず。
夕方5時半〜6時半の間で買い物がてらに散歩するのみ。
といっても暑いので、殆どスーパーの中にいたりするのだが。。。
                          
今日のみなとのごはん
朝:食パン1枚(枝豆のディップ添え)、バナナ1本、ヨーグルト
昼:白身魚(鮭が無かったので)とワカメとおかかのおにぎり、人参のオムレツ(というよりはスクランブルエッグに近い)、トマト1/2コ
夜:鶏そぼろご飯、にんじんスティック、具沢山お味噌汁
 ここ最近、母乳の回数が朝、昼寝前、寝る前の三回に落ち着いてきた。

この日のお昼のメニュー。ちょっとおにぎりが大きすぎたかな。。。

まずは大好きなトマトから

お口一杯にほおばって、

次は卵。んんん?卵焼きの中に何か入ってるぞ!

大好きな人参だった〜美味しい♪(と母は勝手に思ってる)

次はおにぎり。一口で入らないから悪戦苦闘。。。


の末。ごちそ〜さまでした!エヘへ、ちょっと遊んじゃった。