セール行っちゃった。

medias2007-07-05

今ごろになり、やっぱりセールに行きたくなった。
だいたいセールに行くと周りの勢いに押されて爆走しちゃうんだけど、
みなとも一緒だし、そんなに爆走はしないだろうと。
だけど逆に見たいものが見れない可能性もあるんだな。
なのでここは1つ計画的に行くことに。
坊にたらふくご飯を食べさせ、母乳をしこたま飲ませ、
お腹一杯で眠くなってご就寝中にちゃっちゃとお買い物をすませようという魂胆。
                     
みなとが起きているときは子供服売り場をみたりおもちゃを見たりして過ごす。
コドモ服もセールになってるけど、特に欲しいものは無いし、義母から
大量に送られてくるので今回はスルー。
ただ、前々から買おうと思ったファーストシューズは買った。
これも、いろんなメーカーが出してるけど、これっていうのに出会えなくて
半ばファーストシューズなんかいらないや〜もう買わないもんね!
と思っていたのだが、ミキハウスのおねえさんとお話してたら
『多分、お好きなのはこういうタイプなのでは?』
と奥から出してくれたシンプルなシューズ!
これこれこれなんです!私が欲しかったのは!
多分、売れないから奥にしまってたんだろうねえ〜。
万人受けしないものをセレクトしてしまう、私の趣味って。。。

                        
シューズを購入した時点でみなとは寝てしまったので、
しめしめ、、、と思い、本題の買い物へ。
ジャーナルでお目に止まったお洋服を2点購入。
すっかりご満悦。
周りのお客人がお洒落さんで見ているだけでも結構目の保養になりました。
雑誌は買わないのでショップの店員さんやお客さんが参考になる。
真似してもお洒落になるわけじゃないけど。。。
                              

最近写真のアップが億劫になりつつある。
写真は毎日撮ってるんだけどねえ。
週末まとめてアップしようっと。