花粉が。。。。

昨日あんなにも花粉を感じたのに、今日はどうやら大丈夫みたい。
鼻炎カプセルが効いているのか、天気が悪くて花粉が飛んでないのかわからないけど。
それとも花粉症だと思ったのは勘違いなのかなあ〜
それにしては目が痒い気がする。。。。。
やっぱ、花粉症かね。

押入の整理をしていたら昔毎日付けていた日記が出てきた。
なんとなく読むと止まらない。
毎日毎日、酒飲んで後悔しているくだりから始まるから
昔はそうとうな酒飲みだったんだな〜と実感。
『酒の量は減ったのに、酒の本数は増えてる毎日、、、、』って
酒減ってないじゃん!って思わず突っ込みを入れたくなってしまった。
しかも酔っぱらいながら日記を書いている日が多々あるので
読めない事が多い、、、、、
給料は多分その当時、同年齢の男子より相当稼いでた会社員時代。
毎月の給料の半分を飲食代(飲み代)に費やすって相当なもんだと思う。
キャバクラにも行ってないのに(笑)
毎日飲んだくれてたからね、相当ストレス溜まってたんだろうな。
だって会社辞めて酒辞めたら体重5〜10kg減った。
別にダイエットとかしてなかったのに。
恐るべし!
今はストレスもなく平和な日々を送っているので酒もあまり飲んでません。