漢飲み会ってさ〜

今日は友人の女優さんの宣材写真撮影。
会うのはまさに二年ぶり!
待ち合わせに来たけど気がつかなんだ〜
って紙黒くしたのね〜
新しい事務所に入ったそうで、そこの社長がうるさいらしい、、、
しばらく出演した『北の零年』で競演した吉永小百合さんの話題に。
吉永さんの美しさは本当にオーラがある!らしい
やっぱり大物女優さんとなると
そこそこ貫禄もあるだろうけど、
吉永さんは大女優にありがちな高飛車なところが丸でなく、
本当に気さくな人柄だそうですね^^
あの若さと美しさはどこからくるんでしょうね〜
撮影終了後、しばらく雑談に花が咲く。
なにげに撮影後に入ったカフェのチーズケーキ旨かったなあ〜

今度『漢飲み会』(漢=おとこ)をやろう!と言う話になり、盛り上がる。
ま、女性でも精神的に『男』なら可だそうです。
未だにアタシは漢(おとこ)なんだなあ〜
なんだかな〜
今までの言動に反省しきり。。。。