なんだかかんだか。

medias2005-02-17

午前中、プチトマトを食べる。
なんだかとても可愛いかったので写真を撮る。
最近、食べ物ばかり撮影してるなあ〜

午後、久々にタワーレコードで物色。
いつの間にかいろんなものが出てる。。。。
ストレイテナーが気になった。
スペースシャワーのビデオクリップで注目してたけどさ。
視聴すると好きな曲が1.2曲しかないので買うのを止める。
TITLE
KILLER TUNEは好きなんですけどね。骨太ロックは魅力です。
もしかしたらそのうち買ってるかも。
昔は好きな曲が一曲でもあれば即買いしてたのに、、、、、
ジャケ買いなんか本当にしなくなったなあ〜〜〜(懐かしい目をする)
や、お金が無いわけじゃないのですよ。
なんだろう、買った後の事を考えてしまうのですよ。
果たしてこれは買っても何回聴くんだろうか・・・とか
買っても置く場所ないよなあ〜〜とか。
あ、言い訳ですね(笑)