今日も

昨日に続き、遅めの起床。
昼頃にのろのろと起きる。
相方に飯を強要され、しぶしぶ冷蔵庫のあり合わせのもので焼きそばを作る。
やっぱり焼きソバは豚肉だね。牛肉より豚の方が好き。
テレビではバレンタイン特集。
新宿伊勢丹が最初にバレンタインのチョコを販売したらしい。すごいな〜
知らなかった〜と感心しつつ、つい見入ってしまう。
あわてて撮影へ向かう。
今日はバンドの宣材写真撮影に参加。
元有名バンドのギタリストが今でも個人で活動しているのね、知らんかったよ。
撮影なれしているので順調に撮影が進む。バンド組んでいた時の印象と違う。
見た目とは裏腹にかなり礼儀正しい方。フレンドリーだったし。
個人的にはライブ写真などには興味がなかったが、1度撮影してみようかな。という気になった。
予定時間の1時間前に終了。
撮影の合間にビアードパパのシュークリームを二つ食べたが腹は減る。
大戸屋で晩ご飯。
豆乳鍋はヘルシーでなかなかよかった。
今度家でも作ってみようかなあ〜
家に帰ると相方が奇妙な装置をこしらえていた。
いつか世の中に役に立ちそうな発明をしてくれることに期待をしてるのだが、、、
ま、家で役に立てばいいでしょ。それよりもー
掃除、洗濯されていた。恐縮です。
相方の実家からいよかんダンボール箱で送られてきてた。
これから毎日いよかん三昧だ。
そういや昨日テレビショッピングでいよかんをアピールしてたな。
明日いよかんジュースにしよう!