2005年の1月を振りかえってみよう!

今日で1月も終わりです。ということは2005年の1/12が終わってしまったということなんですね。
ま、あたりまえの話か。。。。
毎年年末年始は走り回っていて、気がつくと年が明けて、ゆっくりと1年を反省することもなく、かといって年始に目標を掲げることなくダラダラとしがちなので今年からはこまめに反省しようかな、と。
これもいつまで続くかわかんが(笑)
で反省点

  1. 暴飲暴食 正月から食いすぎた飲みすぎた
  2. 寝すぎた 夜寝て起きるとお昼過ぎだったりすることが結構あった
  3. ぼーっとしすぎた これは本当に(笑)ぼーっとしてたら日が暮れた。
  4. 出不精 友人に遊びに誘われても寒くて行きたくなかったりした。

2月の目標

  1. 1日やることをその日の朝書く 有効時間の活用にむけて
  2. 作品制作 あ、写真のほうです
  3. 友人に手紙を書く 最近はメールばっかりなもので。
  4. 毎日外で写真を撮る 寒いとウチに篭もりがちになってあんまり野外で撮らなくなるのよね(笑)
  5. 写真を溜めすぎない 溜めたネガは気がつくと何処かにいってしまってどんなの を撮ったのかさえ忘れてしまうから。
  6. イタリア語の勉強 春の旅行にむけて


このぐらいにしておこう、じゃなくても実現できるのか?
二月の末にまた同じ事書いていたりして。。。。。