アマリリス

medias2005-01-29

今日は都内某所スタジオにて撮影。
撮影イメージはメランコリックなゴスロリ(笑)
モデルのTちゃん頑張ってくれて感謝。メイクもういっぐいかしてました!
かなりのゴスロリ加減が演出できましたぞ。

で、もうひとつのテーマが花。
今回、素敵なアマリリスをゲットすることができました、
しかも購入した花屋で会社員時代の後輩に偶然遭遇!!!
そんなことってあるんですね〜
え。。。っと多分3〜4年ぶりではなかったでしょうか。
外見は変わってなかったのでわかったけど、以前より綺麗になってたのでちょっとドキドキ。
結婚してちょっと落ち着いた雰囲気と前職時代にはあまり感じなかった大人の余裕みたいなものをちょっと感じたよ。幸せそうでなによりなにより。
で、アマリリス
普通は赤が主流なのですが、最近はピンクや白もあります。
昔はあまり好きではなかったのですが、好みってものは日々変わるものなんですね。今日のアマリリスはとっても素敵でした。
ピンクっていうよりちょっとオレンジがかかったピンクって感じ。
個性的な花だけど色で印象は変わるんだな。